image12-07c.jpg
               (2013年の発表会から)

7月1日は2014年の会場抽選日なんです。

昨日、今年の発表会のリハーサルを終えたはばかりなのに、
今朝も朝早くから(9時までに滑り込まないとアウト!!)
成増アクトホールに行きました。
ホールの抽選会は、1桁台の番号が取れないと棄権するしかない
非常にスリリングな抽選です。 o(^-^)o

8番の番号を引き当てましたが、自分の番が回ってくると、
もう日曜日の枠はなくなっていました。 (-_-;)
仕方なくなく土曜日を取ったのですが、難問が・・・。 (*_*)

地元の練馬区は今年から第2土曜日が授業日に、
板橋区も来年度からは同じように実施するらしいとのことで、
せっかく午前・午後と押さえたのに午後から開演せざるを得ないようです。
すると夜間の枠も取らなきゃいけないんだ・・・!! (T_T)

でも取れなきゃ取れないで大騒ぎ!!
毎年こんな事をしています。 ヤレヤレ!!!

スポンサーサイト
コメント
あらあら 大変ですね。
それにしても流石 くじ運?いや気合いが違いますね
2013/07/03(Wed) 21:13 | URL | 大越 睦 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
板橋区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/07/02(Tue) 08:56:32 |  ケノーベル エージェント
