上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015 板垣誠とその仲間たちⅢ チラシ

昨年3月の「板垣 誠と仲間たちⅢ」が中止になってから、あっという間に1年経ってしまいました。
でも、先週5月23日(土)に大泉学園ゆめりあホールで無事リベンジを果たしました。

今回は全2回とはメンバーを変えて、
ピアノに二村希一氏、ベースに成重幸紀氏、ドラムスに三浦 肇氏を迎え、
これまでとは趣を変えたコンサートとなりました。

11295709_857404464338432_8139224849666885829_n.jpg



スポンサーサイト
「板垣 誠とその仲間達Ⅲ」のコンサート中止のお知らせとお詫び


いつも「板垣 誠」を応援していただきありがとうございます。

3月29日大泉学園・ゆめりあホールで開催予定の「板垣 誠とその仲間達Ⅲ」のコンサートは板垣 誠氏の体調不良に伴い、急遽コンサートを中止にさせていただくことになりました。

2月中旬急な体調不良により医師の診察を受け、現在は皆様との再会を心待ちに治療に専念しております。
このため板垣 誠氏の体調が回復し、ホール等の事情が整うまで今回のコンサートを延期させていただきたいと思います。

コンサートを楽しみにしていただいた皆様にはご迷惑とご心配をお掛けしました事、心からお詫び申し上げます。


【板垣 誠から 皆様へ】

皆さん早く春にならないかなぁとお過ごしのことと思います。
ボクもそぉ思うのですが、実は体調不良のため、3月いっぱい演奏活動をお休みすることになりました。
つきましては3/29(土)の大泉学園ゆめりあホールのコンサートも中止にさせていただきます。
ボク自身とても残念ですが、延期ということで次回に期待してください。

4月からは今まで以上にライブ活動しようと思ってますので是非足を運んでください。
お待ちしてまーす!

いたがき


----------------------------------------------
チケット払戻しのご案内
----------------------------------------------


つきましては以下の通りチケットの払戻しを行わせていただきます。

【対象公演
3/29(土)大泉学園・ゆめりあホール

【お問合せ先】
ミューズ・アカンパニー:03-3550-9355(平日13:00-16:00)
info@muse-accompany.org


お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、
何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。
新たな企画が始まります。

コンサートVocal

ミューズ・アカンパニーの目的の中には、

・一般の皆さんへの還元の意味を込めた「コンサート」、
・若手音楽家養成を含めた「デリバリーコンサート」、
・音楽の業務を研鑽習得する「インターンシップ」があります。

新らしい企画はこの3つの目標の具体化として、
上記の3つがそれぞれ連携して生かせるよう、
「コンサート」を立ち上げ、

コンサートEnsemble

・地域の音楽文化への貢献、
・若手音楽家の演奏技術養成の場を確保、
・インターンシップとしてのコンサート・マネジメント技術の研鑽

を図ってまいります。

コンサートHr

詳細については近日中におしらせしますね。

Muse Accompany(ミューズ・アカンパニー)は、
20年前に開催された板橋・高島平での「ふれあいコンサート」、
「子供のためのオペラ」などを契機に、
地域に根ざした音楽文化や生涯教育活動を続けてきました。

その後拠点を練馬・光が丘に移し、
PTNAピアノステップ開催にあたり、「練馬アカンパニー・ステーション」として、

 ・音楽分野での幼児から高齢者までの生涯学習支援、
 ・地域社会に貢献する演奏活動の支援、
 ・ピアノ学習などの音楽学習支援、
 ・音楽指導者相互の情報・意見交換の支援

などの活動を続け、

5年前から団体名を「ミューズ・アカンパニー」として、

・若手音楽家のための演奏機会の提供、
 ・保育・幼児音楽の実践的研究、
 ・音楽大学生のためのインターンシップ

などを目的に加え、積極的な音楽文化活動を行っています。

「ミューズ」とは、
ギリシア神話で語られている文芸や音楽などの芸術をつかさどる9人の女神を、
「アカンパニー」とは音楽用語で伴奏を意味し、
音楽分野での様々な支援活動を目的として、
練馬区をはじめ都内23区内で活動を行っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。