9月12日に和光市市民文化センターで行われた、
第12回全国「叱られて」歌唱コンクール・フリーの部に於いて、
「40歳からの歌のサークル 花水木」が、
サンアゼリア賞を受賞しました。

090912wako01.jpg 090912wako02.jpg

090912wako03.jpg

写真は鈴木富士弥代表が表彰式で表彰を受けたシーン、
受賞された賞状と目録です。

090912wako07.jpg

皆様からのご声援、ご支援に心からお礼申し上げます。

「40歳からの歌のサークル 花水木」
20090318101017_1.jpg


9月12日に行われる第12回全国「叱られて」歌唱コンクールまであと3週間。
出演者の名前も8月12日のHPに告示されていて・・・・、

あ~、がんばらにゃいかんなぁ~

サンアゼリア Information 「出演者一覧」を参照。


「40歳からの歌のサークル 花水木」

今朝、エントリーしていた大人の方から連絡があり、

「いろいろな書類に紛れていました、ごめんなさい。」
「合格していました!!」


審査席


これで「40歳からの歌のサークル 花水木」、小学6年生の女の子に続き、
大人の方も 和光市民文化センター主催
「全国 叱られて 歌唱コンクール本選」に出場することが決まりました。

今年は3組がエントリーしていましたから、予選はパーフェクトです。

とても嬉しいですね。



昨日お知らせした
和光市民文化センター主催「叱られて」歌唱コンクール
の続報です。

和光サンアゼリア1


今年は「花水木」のほか、小学6年生と一般の方の3組が
コンクールに挑戦しています。

今日レッスンに来た小学6年生の女の子も
本選に出場することが決まりました。

あと一人ですね。
頑張りましょう。

板橋・蓮根で活動を続けている「40歳からの歌のサークル 花水木」が、

9月12日(土)午前11時に行われる
和光市民文化センター主催「第12回全国「叱られて」歌唱コンクール
本選に出場することが決定しました。

とても嬉しいです。

7月、8月の練習は張り切ってしましょうね!


花水木
      《40歳からの歌のサークル 花水木》

通知書
         《本選出場決定通知書》


